13-vanguardWEBSHOP

13-vanguardWEBSHOP
WEBSHOP

2016年4月11日月曜日

SALE すごいおすすめ MONGOOSE TYAX MTB

すごいおすすめのお得な1台! なにがお得かというと、まず値段です。 仕様からすると、サンツアーFフォークに、軽量アルミフレーム、油圧ディスクブレーキ、サンツアークランク、スラム変速、これだけの仕様なら大体10万円くらいが相場です。それが何と50000円(税別)です。 そして、1番は初めに交換が必要な場所があまり無いと言う事です。 普通は変なサイズのステムが付いてたり、変なサイズのグリップだったり、町乗りタイヤだったりしますが、このバイクは山を入れる仕様になってるのもお得な所です。とりあえずMTB乗ってみたい人は是非! 13-VANGUARD WEBSHOP 13-vanguard 026-224-5152

0 件のコメント:

コメントを投稿