13-vanguardWEBSHOP

13-vanguardWEBSHOP
WEBSHOP

2013年9月2日月曜日

ダウンヒル走行会&BBQ

47スキー場ダウンヒルコース今シーズンラストの日とという事でみんなで行ってきました。 当日はあいにくの雨、、、 だけど、ジープロードがメインなので楽しくは知る事が出来ました。 ダウンヒルバイクや、ショートストロークフルサスバイク、、、そしてハードテールバイク、、 と、いろいろな種類のバイクが集まりましたが、どのバイクでも楽しめちゃうよく出来たコース。 本当楽しめました。 はじめてダウンヒル体験の3人、、 めちゃ、楽しかったみたいで、びしょびしょになりながらも、何本も走って楽しんでました(帰りの着替えが無かったみたいだけど(笑)) 長野スケーター山岸くんもダウンヒル、 先日、野沢DHも体験した山岸くんはかなりダウンヒルにはまったみたいで走りながら大声で喜んでました。 今シーズンは47スキー場はクローズですが、まだまだ走れる所はあるので、ダウンヒルに興味ある人は是非ご連絡ください。 自転車乗れれば絶対楽しめちゃう、手軽なスポーツですよ。 47スキー場 SHOT-PROJECT 13-vanguard 026-224-5152

0 件のコメント:

コメントを投稿