13-vanguardWEBSHOP

13-vanguardWEBSHOP
WEBSHOP

2011年8月22日月曜日

OVER THE WALL '11



OVER THE WALL 2011


「自然に生きる」



どこにもストレスを感じさせない、やさしく、涼しげな言い回しだと思います。

その言葉の中には、自然と共に生きるといったニュアンスも含まれている気がします。



自然は、いつもやさしく楽しさを与えてくれます。

しかし、時には厳しく私たちを諭したり、いろいろな事を教えてくれます。



私たちの仲間には、プロフェッショナル スノーボーダー、スキーヤー、登山家、アーティスト、音楽家や、それらの愛好家がたくさんいます。

普段から常に自然と向き合い、共に生きる事を生業としている者にとって、昨今の環境問題や3.11東日本大震災の影響には、とくに深く考えさせられるところがありました。

実際に、震災後の全国のスキー場では大会やイベントの中止が相次ぎ、不完全燃焼のままシーズンを終えることとなります。



このままでは何となく過ぎてしまいそうな2011年の夏の終わりに、次のシーズンへの思いを込めて。

自然や周りの人に対する尊敬の念と、感謝の気持ちを忘れず、いつでも笑って話せる場所、リラックス スペースを提供したいと考えています。




OVER THE WALLとは

プロスノーボーダー"バブルス"こと丸山隼人を中心に、奥只見丸山スキー場で2004~2011に行われたBOWLイベント「THE WALL」。



これまでになかった3D地形で、日本独自ともいえるライディングスタイル、玄人好みな技や技術がフォーカスされるマニアックな雪上空間。そこは音楽とアートが交差した、居心地の良いキャンプでありSESSIONイベントでした。



その全ての軌跡を収めたDVD「THE WALL」の発売を祝し、さらに次のステップへのイベント第一弾として、試写会&キャンプ イン フェスティバル「OVER THE WALL」の開催が決定!

色々な遊びやコミュニケーションの中で、今とこれからを考え、刺激を共有し、限界まで一緒に遊び切りましょう!


協賛

SUNTORY


協力

GENTEMSTICK

IPATH

LIVITY

SATORI

GREEN CLOTHING

SNOWSHAPER

奥只見丸山スキー場

REPLANT

OUTFLOW

horizon

FREEDOM ZION

13vanguard

THE BALLOON MARKET

nico-simply

ま~屋

kef

おおきに

THE OTHER ONE



BARM

PAINT FACTORY

shakin



13-vanguard
026-224-5152

0 件のコメント:

コメントを投稿