13-vanguardWEBSHOP

13-vanguardWEBSHOP
WEBSHOP

2011年6月18日土曜日

X-SESSION2011

2011年7月9日
前年に引き続きやります。
X-SESSIONです、
MTBダウンヒル
FIXEDBIKE トリック
に今年は
BMXフラットランド
を加えてやります。

ダウンヒルは前年コースをさらにパワーアップ、シングルなどを加えてさらに楽しく、、
基本誰でも走れる簡単コースだけど、面白いコースを目指します。

これは2010年に撮影した映像です。

FIXEDトリックはX-SESSION恒例の変形セクションを現在製作中です。
少し変わったセクション+広いフラットバーンで、FIXEDらしいライドが出来る様にしたいと思います。

BMXフラットランドは、初なので、楽しめるセッションみたいな形で進めたいと思います。

あと、今回は全ての競技を体験できる様に、フリーの時間を増やしました、
DHを走りたいとかも可能です、是非とも体験してみてください。

あとは47恒例の川遊びやBBQやキャンプ、、ほんと楽しいイベントになりそうです。
詳しくは
http://x-session.asia
を要チェック。

0 件のコメント:

コメントを投稿