13-vanguardWEBSHOP

13-vanguardWEBSHOP
WEBSHOP

2011年3月25日金曜日

GET UP  STAND UP

元BMXライダー大山慎太郎がチャリティーTシャツを作った様です。
ご協力頂ける方は下記にあります、月光商会または、13-vanguardに連絡ください。

月光太郎とは
元BMXのプロライダー、現アウトドアブランド アパレルデザイナーが仲間内で立ち上げた集団名。
サーフ、キャンプ、チャリンコ、Music、バカ遊び、酒と家族をこよなく愛し、そんな環境下に賛同出来る人間が集まった集団です。

この災害に支援するには今まで経験した事がないくらい力が必要だと思います。
賛同いただける皆に¥1500を募金するチャンスだと思って頂けたら幸いです。

ご賛同いただける皆様には必ず責任を持って日本赤十字への送金を行って参ります。
(ご希望の方には振込証明コピーを送付いたします)

チャリTについて
今回、大きな問題となってしまった福島県の原発を起点にBMXをモチーフとした日本地図を円周で描いてみました。
下部にはGet Up Stand Upのメッセージと月光商会のロゴを施しました。
Tシャツのボディーにはanvilを使用し、サイズはS、M、Lサイズがございます。(カラーは白地に赤のみ=JAPANです)
価格は1枚2000円で、うち1500円を日本赤十字社へ送金致します。
送料は月光商会負担と致します。

皆様が各々の活動をされている最中、恐縮ではございますが一人でも多く、ご賛同いただける方を募っております。
ご家族、ご友人にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら
月光商会 geccoandco@gmail.com までご連絡下さい。

13-vanguard
026-224-5152

0 件のコメント:

コメントを投稿