13-vanguardWEBSHOP

13-vanguardWEBSHOP
WEBSHOP

2015年3月9日月曜日

みんなのバイク紹介

今日はパークから里山までセッティングを変えながら1台のMTBで乗ってる小林君のバイクを紹介。 ベースはMONGOOSE ファイヤーボールSSです。 基本のフレームは栗瀬ユウタもレースで使ってるほどの、よく走る良いフレーム!そして、完成車ながらフロントフォークは今一番評判の良いマニトウのサーカス、パーツもコアのホイールやハンドルと基本がかなり良いので、自分好みにセッティングしてかなり本気使用のカッコいい仕様で乗ってます。 パークの時は写真の仕様で、山に乗りに行く時はブレーキとタイヤ交換で、里山仕様に、、、本当に何でも使える良いバイクです。 13-vanguard 026-224-5152

0 件のコメント:

コメントを投稿