13-vanguardWEBSHOP

13-vanguardWEBSHOP
WEBSHOP

2012年3月23日金曜日

Japanese Freestyle Rider Kozo Does A Backflip On A Fixed Gear


今だ世界で1人しか出来ない技と言ってもいいと思う
FIXEDでのバックフリップ。
世界中でチャレンジしてるライダーは沢山いるが、クッションプールやジャンランに乗る程度のライダーしかいない。
それがメイクというかどうかは、ライダー次第だか、
KOZOはバックサイドまでしっかりとどく事にこだわり、バックフリップ、テールウイップ、、、などをこなしている。
前年のREDBULLコンテストでは予選敗退、、
結果こそ予選落ちだが、なぜかこの大会の映像をいろいろな人がUPしているが、
KOZOの映像が一番多いのではないだろうか、、、

結果よりも記憶、
記憶の中の記録

今年は世界のライダー達も進化して大会の望んでくると思うので、本当に楽しみ。
だけど、KOZOは今年は参戦をしないとの事。。。。

13-vanguard
026-224-5152

0 件のコメント:

コメントを投稿