13-vanguardWEBSHOP

13-vanguardWEBSHOP
WEBSHOP

2012年2月8日水曜日

UG....IRAN

MADBUNNY


SANBO
13-vanguardで取り扱いさせてもらってるブランドUG...
昔、自分が埼玉にいた頃から、UGの拠点太田市が近かった事もあり、よく知ってて大好きなブランド。
ARESBYKESのYORKがUGのライダーである事から紹介してもらい、今は取り扱いさせてもらってる。
そんなUGのライダーはここ長野にも1人、、
プロスキーヤーでフィルマーのSANBOさん、近くでアジアンダイニング(http://asian-night-market.net/)をやっていてよく遊びに行く。
そんなつながりもあるUG.

ブランドリーダーのMAD BUNNYさんとSANBOさんが長野市の飲み屋さんで2人で何やら話し合い、、
そんな噂を聞いた次の日に普通にお店を開けにきたら、ステッカーでいたずら(笑)
来てくれたんだな、となんだかうれしく思っていた。

だけど、その話し合いがこのツアーに行く直前の話合だったんだと今思う。

今2人は情勢が不安定な国IRANに撮影に行っている、いろいろ緊迫した中での撮影、
ブログをチエックして何か感じて欲しい。

13-vanguard
026-224-5152

0 件のコメント:

コメントを投稿