13-vanguardWEBSHOP

13-vanguardWEBSHOP
WEBSHOP

2011年9月21日水曜日

OVER THE WALL '11

先日のOVER THE WALLの写真を見ながら、どれをBLOGに載せようか???
と悩んでいて、写真を見返すと、すごく内容の濃い事を再確認、、、
これが1日分の写真なのか?と自分でも思うほど。
ほんとにいいイベントでした。
こんな場所で、MTBのコースを作らせていただき、しかもみんなに乗ってもらうチャンスをくれた、OVER THE WALLスタッフ皆さん、、そしてBOSSバブルスさん。
協力いただいた、モトクロスインターナショナルさん、他
ほんとにありがとうございました。

そして、手伝ってくれたみんな、
遊びにきてくれた皆さん

ほんとにありがとうございました。
写真は全部載せます、見てみてください。










































13-vanguard
026-224-5152

0 件のコメント:

コメントを投稿