13-vanguardWEBSHOP

13-vanguardWEBSHOP
WEBSHOP

2011年8月2日火曜日

SUMMER LIVE in CHITOSE 2011

8月4日 5日は、お店の目の前の公園(千歳公園)ぽっぽ公園でイベントが有ります。
毎年あるイベントで、さすがに町内のイベントという感じで、毎年ゲストライブ!と期待させておいて、
町内のどこかのお店の店主がホークギター片手に歌ったり、ほぼ、カラオケだったり、、、
いつも、ライブはがっかりだけど今年は違います。
なんと傳田 真央さんです、長野出身だからかなったであろう、スーパーゲストです。
だけど、他のゲストはいつものローカルな感じですが、、、
ポスターのゲストの名前の順番も、かなりローカルな中にまぎれててかわいそう。。
まー知らないで町内の人達は呼んでるんだろうな。
だけど、当日は盛り上がりそう。
13-VANGUARDも店の前で今年は大々的にいきます。
みんな、集合ですよ。

13-vanguard
026-224-5152

0 件のコメント:

コメントを投稿